SSブログ

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる コミック

アニメ『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』の原作ライトノベルがコミック化され好評発売中です。TVアニメ同様にコミックも要チェックです!
コミックの購入は、ポイントが貯まるネット通販の利用がお得ですよ。
コミック版は、「ガンガンコミックスJOKER」ですのでお間違いなく(・∀・)b

第1巻
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(1) (ガンガンコミックスJOKER)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(1) (ガンガンコミックスJOKER)

第2巻
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(2) (ガンガンコミックスJOKER)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(2) (ガンガンコミックスJOKER)

第3巻
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(3) (ガンガンコミックスJOKER)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(3) (ガンガンコミックスJOKER)

第4巻
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(4) (ガンガンコミックスJOKER)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(4) (ガンガンコミックスJOKER)
(Amazon.co.jp)

nice!(0) 

nice! 0


copyright(C) 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ情報 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。